63時間 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございまーす


体の疲れが全くとれません!笑
疲労が溜まりすぎて1日休んだぐらいじゃ
全く休んだ気にならないやつ。

寧ろ余計にだるくなる_:(´ཀ`」∠):_


昨日は金曜日の朝から日曜日の夜まで
ほぼほぼ起きてたね。
途中仮眠もあったけど2時間だけやから
寝れるわけもなーい( ̄∀ ̄)

土曜日だけ尼崎の営業所にヘルプ行ってて
2人体制やからまぁコレがキツいキツい…orz


金曜日→仕事からのバイト(堂島)
土曜日→仕事からのバイト(尼崎)
日曜日→仕事からのバイト(堂島)


僕は何でこんなにも
働いているんでしょうか…(震え声)


過労死でお無くなりーみんしたら、
葬式だけでも来てやってくださいね(ニッコリ)




よいしょー


今週も働くかー(´Д` )





ではではー。



{1AE42A22-A4C5-42E6-A163-523EEDCE7FAB}


室内灯LEDに変えたら
めちゃくちゃ明るくなった!!

シャレオツ∠( `°∀°)/