パンよりお米 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんにちは( ੭ ˙ω˙ )੭


ダンスフェスティバルとやらの
投票が始まったみたいですね~!


本選は東京かぁ…(震え声)



僕の投票なんてほぼ『無』に等しいけど、
役に立つかもしれないので投票はします。笑
もちろん、おこめといちごとましゅまろ しか!

てか名前が長い!!笑


ましゅまろはひなりんのことらしいんですが、
あとの2つはどっちが誰なんでしょうか(´∀`)




TOP5に入ってほしいなぁ(˙◁˙ )
何にせよ応援してますよーん!!

これは今から遠征の準備かな?(˙◁˙ )




ではではー。










あっ全然関係ないんですけど、
誰か撮影とかやらないんですか?(ボソッ)