中さん卒∠( 'ω')/ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!


元々、中さん卒業式は行けない予定でした(´・ω・`)

でも、バイト中にやっぱり今日行かないと
絶対後悔すると思ったのでバイト先の所長に
何とかお願いして行けることに(´・ω・`)

やらずに後悔よりやって後悔!笑




ラストだけやけど行けてよかった!
プレートとか花束とかもすごかった!



盛り上がってよかった。゚(´つω・`。)゚。


中さん!

1年と数ヶ月お疲れ様でした!
妖精さんとこんなにもワイワイ出来るなんて
最初は思ってもいなかったです笑

色々と無理も聞いてくださって
中さんには感謝しかありません。 


中さんの未来に幸あれ∠( `°∀°)/

文章がまとまらない…(´Д` )笑


本当にお疲れ様でした!!


{DC6F1D14-2495-46A3-A608-D07AA3AD95F6}



ではではー。