光の矢胸を刺す | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!



おはようございまーす


バイクのシートに水染み込んでて
朝からケツ濡れた…萎える(´-ω-`)


りーみんネタ何もないから
書きたくても書けないヽ(TдT)ノ


{87F69634-058A-4F43-A9F6-68388BE4CE1D}


次はいつ会えるやら。


てか、あれっすよ

後出しジャンケンってセコくないですか?
ちょっとどうなのって思いますけどね。 




よし、僕もうめもろに便乗して


{982C1A33-ED9B-48B7-B732-7867BA013DDC}


まーもーるー

世に出回ってない写メやで、グヘヘ( ̄∀ ̄)





あっ、それとですね(モンストの話)


{6A35AC31-D10A-49B6-A619-3FE934C219AF}


初めて40階までこれた!
37階でかなり苦戦したけどww 


{A8A19EA5-F16E-41F7-9FCF-B8C1E91AC672}




{86499A0F-2370-4F3A-B47E-9AA6A84D31FB}


やったあああ∠( `°∀°)/
初めて覇者の塔制覇できました∠( `°∀°)/



超獣神祭まで貯めるしかー!




ではではー。