今日は | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


大安ですね( ̄∀ ̄)
ディーラーから電話はないね( ̄∀ ̄)
ってことは来週までお預けですね( ̄∀ ̄)




うわあああああああああぁぁぁぁぁ!!笑





おはようございます。


昨日の15時間労働はさすがに疲れた…。
オーラスどころの話やないで…orz
それこれも出張のせいやけどな( º﹃º` )


途中ひなりんのブログ見て
復活できたし最後まで頑張れたよ!!


























それだけで頑張れるわけないやん(真顔)

そこまで僕の頭はハッピーセットじゃ
ありませんから(:3 っ)=≡=-・∴ 


本人と直接会って話さないと
息抜くもクソもない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これは僕の場合ですからね!
何もみなさんがそうとは限りませんから。





{59F0A1AB-2C35-4F88-95AB-2A5EA5D9E04C}


最近炭酸水ばっかり飲んでる。
炭酸の刺激が絶妙にイイっすわ(´∀`)
りーみん行ったら毎回これにしよかな(´∀`)



今日は10時間労働で帰りたいな(白目)



ではではー。