最&高 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


中田ヤスタカはやっぱ最高や。
CAPSULEの新譜出たりせんかな(*`ロ´ノ)ノ



おはようございます。


舌が腫れて上手いこと話せない…うえぇ。
それ忘れてて冷奴にポン酢かけて食ったら
めちゃくちゃ滲みて泣いた( ´Д`)・;'.、笑


明日からGWですねー。
僕の連休は相変わらず社畜しかない!笑
なんてつまらん人生なんや…orz

まぁそれは冗談として。



あっ、昨日ディーラーから連絡があって
納車日は5/1って言われました 。
バイト前に引取に行くー∠( 'ω')/
テンション上がってきた∠( 'ω')/∠( 'ω')/∠( 'ω')/




その前に周年やね!
思う存分楽しみましょ( ̄∀ ̄)



{4ACD4948-23AF-42F5-B171-B8215F822AC4}



ネタがなさすぎて使い回し笑


ではではー。