爪爪爪 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは( ノ゚∀゚)ノ

うーん…体も気分もダルビッシュ。
昨日から続いたクレーム処理も
何事もなく無事に終わりましたとさ( ˘ω˘ )


この2日間めっちゃ食ったな!
久しぶりに食った、デブエット( º﹃º` )

{EF16EB64-D563-468D-AB61-AB5AE49C90EA}


柿の葉寿司初めて食ったけど美味かった!
どんな中身は自分でググってください٩( ᐛ )و


{2C0FC2D3-0808-4708-9B54-7B11F78325B8}


いつもお世話になってる上司と一緒に飲んだ。
今後のあり方とか話したり。
まぁ、2人とも先は長くないけどね|ω・`)


{141BF626-5CE8-47EF-A7D9-80A2085C8A11}


部屋に戻ってから何故かピザが…

ホテルの隣にピザ屋があって、
上司がピザ食え、食えー!って言って
買ってきはった(ノ)´∀`(ヾ)
でもMサイズが1200円って安すぎひん?w


{2DB919E7-427E-457B-8FCA-E1F1F0414AD3}


あとJR高山駅ってとこの
ロータリーが無駄に広かった←


{74C1FB5B-931D-4FAB-B5D3-B7241967125A}


昼メシは金沢まで戻って
回転寿司食いましたよ(´∀`)100円ちゃうで!

上のやつ盛り合わせ15巻+あら汁が着いてて
1100円ってめっちゃ安いやん(º ロ º๑)
限定20皿ってそりゃあそうやろね(º ロ º๑)笑


っていう感じのプチ出張でした。


仕事のこと書いてませんけど
ちゃんと仕事もしてますからね?
検品も大変だった…(実際作業したのは1時間)


往復10時間かけて行ったのに
作業はたったの1時間っていうね_:(´ཀ`」∠):_
まぁ、たまにはいいんじゃないかな_:(´ཀ`」∠):_笑




{3D646735-859E-493A-817B-37155EBDFEA3}



会いたいなぁ…( ˘ω˘ ) 


疲れたからゆっくりしよう( ˘ω˘ )


ではではー!