ドライブ? | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


いいえ違います。
ただのクレーム処理ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こんばんは。

安定のバイトなうですよ(-∀-)
それにしても明日がなんてこった。
明日と言うより今日ですね。

夜勤終わったら色々片付けて
富山県向かう準備しなければ( ´_>` )
何で富山県って思ったあなた。
僕もそう思いますよホントに( ´_>` )
夜勤明けでまた長距離運転って死ぬで。


同じ会社の仕事とはいえど、
何で関係ない人間がケツ拭かなあかんねん!!
これで、日曜日も月曜日も丸潰れやないか。
月末は色々忙しいのに…_:(´ཀ`」∠):_




{F5E7EEB9-54A6-4537-8E88-BD7D3A92FFAE}


今日の晩メシは優しい(野菜って書きたかった)


 
って途中まで書いて寝落ちしてた。笑
相変わらず体はボロボロですわ(›´ω`‹ )



そんな感じで今日は富山までのドライブ
楽しんできますよー(´・ω・`) (´・ω・`)
お日様行きたかったのに(´・ω・`)


ではではー。