へろー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんにちは٩( ᐛ )و

仕事中に呑気にブログ更新してる
こんな私はクソ野郎ですね、はい( ⊙‿⊙)

製品の納期さえ間に合ってれば、
その過程なんてどうでもいいんです。
ウチはそういう会社だし!(決してそうではない)

まだ火曜日かー…長いなぁ(´-ι_-`)
今週の3連休も安定のバイトなんですけど
絶対忙しいやろなー(´-ι_-`)
毎週毎週スノボー担いでいく若者は
もう見飽きたわ!くそうっ!!笑


あっ、もろさんにあげるiPhoneの
初期化が完了しましたよっと。


{7EB8899A-F023-4E6F-B8CB-7374C12CEC69}


からの

{F7A7DC08-807A-4CD8-B79E-C01336C67B04}

チョロいチョロい←
これでもろさんもポンコツ携帯と
お別れできますね\\\\ ٩( 'ω' )و ////ww

てか、久しぶりにiPhone5持ったけど
ちっさすぎて違和感しかー。


今日はアワードなんですね。
ひなりんにはリーダーシップ賞
絶対獲ってもらいたいなぁ(´・ω・`)


{5F95764A-FE46-44E1-ADDD-BB48C400C2D0}

関係ないけど↑の
あすな・かおり・ひなりんの
トリプルコンボの写真見て何かほっこりした。

平和ですね~(:3 っ)=≡=-・∴ 



残りも頑張りますかー!


{3D7ED20A-9DDE-4FB4-8D15-A544212494C7}


ninja400rが欲しすぎる今日この頃。


ではー(˙◁˙ )