見ちゃったが最後 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんはー!
バイト終わりの電車なう_:(´ཀ`」∠):_

バイト前にりーみんでヲタ芸なんて
やるもんじゃないですねホントに…orz

ただでさえ今の俺氏体調悪いのに、
余計に体調悪化したような気がする…てかした。
バイト中に頭痛ひどいわ目眩はするわで、
運転中にいつ事故ってもおかしくなかった(笑)

もちろん無理はしたくないし、
したことによって周りの人に迷惑かけるのが
1番最悪なんですけども、今の僕の状況的に
多少の無理はせざるを得ないんですよね( ´_>` )

でも身体壊してたら元も子もないし
それだけは絶対にしたくないから
程々に頑張ろうと思います。

根拠はないけど、この先もずっと
楽しくやっていけそうな感じもするし
それを糧に少しでも頑張れたらいいなって!
これは僕の勘違いかもしれないけど…(笑)

でも信頼しあえるほど仲良くなったからには
大袈裟かもしれないけど死ぬまで一生
仲良しでいたいし、笑っていたい!!


全く赤の他人同士だった人達が
こうやって1つの場所で楽しく過ごせてるって
ホントに素晴らしいことやと思います( ੭ ˙ω˙ )੭
時には楽しいことだけじゃないけど
トータルで考えたら良いことの方が多いし、
そう考えると仕事も頑張れる(はず)!

それにしてもあれは
どう意味だったんだろう…


さて…まとまらない話しも
ここまでにしてメシ食って寝ます。



{5158BC02-2A9F-4AFC-AAC7-4DF19E427ED4}

貧乏人の食事はこちら( ⊙‿⊙)

これ食ったら顔色よくなるかな?
まともやと思ったんやけどなー…。


【ひなりんへ】
あのタバコ捨てずに店に置いといて下さい。


ではではー( ੭ ˙ω˙ )੭