生まれてきたことの意味なんて | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます(›´ω`‹ )


{86738935-0B69-403C-B37F-DD2B09C67A30}


タフマン飲んで朝から頑張ります(›´ω`‹ )
週末のバイト仕事バイトの流れも、
慣れたせいか苦にならなくなってきた!
っていうのは嘘でやっぱりしんどい(笑)

若くてもしんどいときはしんどいし(-∀-)
こないだ、お前若いくせに何寒がっとんねん
みたいなこと言われたんですけど、
いや寒いに若いクソもないですからww

こうやからこうやねんみたいな
意味わからん理屈押しつけられんの
くっそイライラしますわ
おっさんらそんな多いから困るねんなー。


(´-`).。oO(何の話やねん…


明日バイト前にお日様1ターン行こうか悩む。
3月はりーみん行けるとしたら
明日ぐらいしかないような気がする(:3 っ)=≡=-・∴ 

15時から1ターンだけやけど
誰か行く人いないのかー!!わー!!

連絡待ってるよ!
何も連絡なかったら悲しいやつや!






ではでは\\\\ ٩( 'ω' )و ////