剃刀カーブ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございまーす٩( ᐛ )و

寝違えたせいで首痛めてる…orz
寝相も悪かったのか全身痛いし、
気合い入れなあかん週末になんてこった(´・ω・`)



髪の毛をそろそろ切りたいんですけど
いかんせん時間がないんですよね。
平日はラスト間に合わないし、
週末も行ける筈がないしどうしたもんか( ⊙‿⊙)


まぁそんな僕の髪事情はさておき、
来月はやっとこさ車の契約しに行けます。

昨日もディーラー行って
ディーラーオプションの交渉したり。
結局バックモニター付けたやーつww

この2、3ヶ月間めっちゃしんどかったし
りーみん途中で行くのやめようかなって
思ってたぐらいです。まぁ行きますけど←
これから5年先はローン地獄が待ってるし、
でも何か目標のために頑張るっていうのは
良いことやなって思いました(ノ)´∀`(ヾ)

目標もないままただ生きるだけの
人生なんかつまらんし楽しくもない!
目標達成したら小さなことでもいいから
何か次の目標作ってそのために頑張れたら
それでいいんじゃないんですかね?

自分の人生好きなようにやるのが1番です!
迷惑かけるのはダメですけどね!



あっ、仕事しなきゃ(笑)


では\\\\ ٩( 'ω' )و ////