きょうのちょうしょく | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます(`°ω°´)


寝坊して遅刻しかけたけどセーフ!笑
信号で全く止まることなかった。
これは今日はええ感じのやつちゃうか(何が)


という感じなので朝食食う暇もなく出勤…orz

{914C4B5A-5476-4D3F-B25A-62E793E77936}


そんな俺氏の朝食はコレ。
貧乏人は辛いねぇ_:(´ཀ`」∠):_


りーみん最後行ったのいつだっけ?
割と最近な気もするけど忘れた。笑

今行ってもひなりん休みだし、
そういえば月末のイベントも日曜日やから
行かれへんやつやないかーい。
っていうのも3月から日曜日も
17時~23時までバイトなんすよー。

っていうことはひなりんが
オーラスでもない限り行くのは
無理ってことですね(´∀`)オワタ


あっ、別にオーラスしてくれとか
言うてるわけじゃないから!!
そんな偉そうなこと言える立場でもないし(笑)
なんせ僕は下僕ですから←
下僕がそんな偉そうなこと言っちゃいけない。


れみるも18日で卒業だもんなぁ。
春から始まるPerfumeのツアーのこととか
話したかったんやけど残念(›´ω`‹ )
音楽の趣向完全に一致してて
色々語りたかったけど仕方ないよね(›´ω`‹ )




{6C885677-FD9C-4670-B20D-3B5BF1967F95}


のび太の運極作りでも頑張ろっと。


ではではー( ⊙‿⊙)