魔法カード | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{BA43EE72-6C86-4D41-86C0-791264CC5395}

{5A723EC8-C908-4C0F-A7EE-67520119D416}

30階やっとクリアできたああうわああああ←



こんばんは( •̀∀•́ )

もう少しでコイツともお別れです。
僕に楽しい時間と苦痛の時間を与えてくれた
噂のアイツです(´-ω-`)笑



{D9B7FA39-8D72-4624-968B-FF135844EE21}


そうコイツです(´-ω-`)笑
4月になったら一刀両断してズタズタにする!
ざまぁー!!ひゃーっ!!←

苦痛の時間って上で言いましたけど
使ったことに対して後悔は全くないです!
だってそれだけ楽しまさしてもらってるし。

りーみんで何十万使ってる客は
異常者って思うやつが居てますけど、
あなたがどう思おうとどうでもいいし
自分が楽しめてたらそれでいいんすよね。

キャストに使わされてたとしても
それがその人の幸せならそれでオッケー。
後から知ったときはショックやけど(笑)


とにかく自分が楽しめてて、
推しが喜んでくれたらそれで文句なし。
ものすごーく簡単なこと。

……何か挑発してるみたいでやな奴と
思った人居たらすいませんね(´・ω・`)



まとまらないブログも今日はこの辺で…


あっ、久しぶりにもっくんから
ヲタ芸の誘いがきてテンション上がった!!

ふたりでち◯げ改やるしか←
(何かすいません)



では(:3 っ)=≡=-・∴