四角先生 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{1CC6D3F7-D43E-40A5-9A03-0DC5F121AD05:01}


四角先生って何ですか?w

気になったのでググってみると…

{BC9815CF-63B9-4CD0-A16F-D6C94C65D2E1:01}

特に面白いネタもなく…終了(´・ω・`)

くそったれ!!!



(´-`).。oO(ちょっとだけ真面目な話)

今、純粋にりーみん楽しんでる
常連さんって何人いるんでしょうね。

僕は自分で楽しめてる自覚あるし、
たぶん周りにも迷惑はかけてないはずだから
純粋に楽しめてると思います。

ひなり推し以外の常連さんとも
少しずつ仲良くなってきてて、
りーみんでの楽しみ方がまた1つ増えて
入国中はずっとワクワクしてますね。

全キャストではないけど、
ひなり推しは常連同士での争いとか揉め事は
今のところ全くないし平和です。
少し前ぐらいは僕もあの常連が嫌いとか
思ってた時期はありましたよ。
でも、今はそうゆうの全く思わないです。
というよりかは気にしなくなりました。

入国中にひなりんが居たらもちろんそうやし、
自分が見てないところで何かあったとしても

『そういう出来事があったんや!へー!』

ぐらいの感じでしか思ってないです。
仮に迷惑かけるような1件だったら
それは無視できませんけど。

で、まぁ他所の推しを見てると色々と
あるよなーって思っちゃいます。


妬みやら争いとかなしで
楽しめないもんかなーって思った。

無理なんだろうなきっと…。
そういう争いで1番被害被るのは
キャストってことがわからないのかな。

あーやだやだ

そう感じた今日この頃でした。




今日は夜にいつメン3人で
ちょいとメシに行ってきますよっと!


ではー。