298 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!あきもとです٩( ᐛ )و

久しぶりに焼き肉食ったなー!
今日は割と食えてた気がする_:(´ཀ`」∠):_

いつもは調子乗って失敗するパターンなので。
違う意味で自分の限界を知らない男あきもとですw



今日はもろさん、はるちゃんと
色々話せてよかったー∠( `°∀°)/
もろさんも元気そうだったし
とりあえず一安心ですよ!


今日は酒飲まんかったから
次は飲みたい⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾


{428F0299-6FEB-4899-94CF-7C5D8354BCB7:01}


生肉を食らうヲタクの図。


明日は授与式は行けないけど
3人でお月に行くよー!!
これは、もろさんのタコ殴り期待やなww



では!