だてひな(ノ)´∀`(ヾ) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます!

筋肉痛残ってるのにヲタ芸打ったせいか、
朝起きた時起き上がれなかったww
そして若干の目眩、頭痛、腹痛…
俺氏は死んでしまうのだろうか…( ´_>` )チーン


冗談はさておき、、、


いやーこの2日間色んな意味で内容の濃い
りーみんだった(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )ゲッソリ
あすな生誕はもちろんですけど、
昨日も物凄い内容だったのは間違いない…!


{C1671441-0D1E-402F-9EF3-207F427D8D79:01}

この衣装くっそ可愛いです( ´Д`)・;'.、
何着てもホンマ似合いますねー!!
推しやからとかじゃないよ←

そういえば前半話しすぎて
髪色のマジチェンのこと忘れてた…
す、すいません(´・ω・`)
暗めで落ち着いた色も良さげ!!


3月の予定はまだ未定やけど
イベントだけは絶対行きたいし、
余裕が出来たら普通の日にも入国する( ⊙‿⊙)

どうせ、

我慢します!!みたいなこと書いても
守られへんのわかってるし、
それ書いたら逆に行きたくなるから(笑)

きっと画面の前のあなたもその筈←
まぁそういう感じで!


最近うめさんに家まで送ってもらうんですけど
そこでの車内トークがまぁ面白い!!
面白い話、真面目な話、たまには毒も←
(※僕は割と毒が多め)

こういうのも必要ですな!笑
うめさんまたやりましょ∠( `°∀°)/



ということで3月も楽しみましょう!