ねもい…眠い | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


さすがに眠すぎる…ねむさんなむさん

金曜日から今日に至るまで
睡眠10hぐらいしか寝てないから
仕事やる気もくそもない(›´ω`‹ )笑

でも今日はラスト1ターンだけ
行きまっせ(りーみん中毒)


あすな生誕のこと書きますか。


もろさん、はるちゃんと3人で
オープンアタックするのに5分前から
エレベーター前で待機( ⊙‿⊙)

俺氏おにぎりの存在を忘れて
スタート若干出遅れる失態( ⊙‿⊙)笑

あすなはアリスの衣装着てた。
水色の衣装も似合いますねー!
みんな夜遅くまで物販の製作してたみたいで
かなり疲労がたまってる感じでした…

最初の1ターン目にライブ入って
2ターン目はまったり(´-ω-`)
ライブ後は眠気も吹っ飛ぶけど
そっからのちょうどいい温さと
まったりの時間で眠気がぶり返すw

14時ぐらいにぽんちゃん登場!
何か色々お土産持ってた(одо))‼︎
最初見たとき照明の加減のせいか
顔が真っ赤に見えたから、
もう出来あがってるんかと思った( º﹃º` )
相変わらずおもろい(笑)


で、衣装変わる前にとりあえず1枚
撮ってみた\\\\ ٩( 'ω' )و ////

{FB8DE3A0-3A3C-404C-A77D-8F89FFB9A6A9:01}

鈴木さんだけ見切れてる(´Д` )ww
ま、まぁ…どんまい←

気づいた頃にちゃんよんさんも来られた。
ケーキのお裾分けありがとうございました!
途中サイリウム買いにもろさんと2人で行って
帰ってきたらゆうちゃんがいた。

挨拶は出来たからまた話せたらいいなぁ!
で、間にライブがちょいちょいあって
お日様だけでTシャツもズボンもやばいことにw

お月になってから知り合いの人達が
いっぱい来始めましたね!
神さまがライブプレンゼントしてくれて
これも嬉しかったです!!
ありがとうございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

キングも結構早めに来てくれたので
それだけでちょっとホッとしました(´⊿`)
やっぱりキングが居なきゃダメなんですよ!


それで、エレベーター側のテーブルは
知ってる常連ばっかりで何かいい感じでした!
そこ以外も常連は何人かいたけどねᕕ( ᐛ )ᕗ

{7BD848A2-4826-4D0C-8A6A-EAE5F55CD7B0:01}

またまた記念にパシャり(ノ)´∀`(ヾ)
みんないい顔してると思います、たぶん←

で、もう1枚

{DEE110A2-D1BC-4ACC-887B-623A51DB9639:01}


これは前から僕が個人的に撮ろうと
思ってた写メだったのでこのメンバーだけで
撮らしてもらいました_:(´ཀ`」∠):_
きゃらも21時越えてたのに
残ってくれてホンマにありがとうやで!

よーく見たらいるも写ってるやないかw
みずにゃん急に呼んでごめん、ありがとう!


ラスト1ターンはライブ祭りでしたね。
僕は声出して盛り上げるぐらいの体力しか
残ってなかったので声だけは出しました!
自分たちだけが楽しいんじゃ何の意味も
ないですし…(´・ω・`)

最後のドリパスで用意してた
白のサイリウムをみんなに配って
白色1色になったのはめっちゃ綺麗でした(゚∀゚)

こんなことぐらいしか出来なかったけど
やってよかったなって思いました!!


最後に昨日は楽しさも悔しさもありの1日で
色々と思うことはありました。
で昨日はあすなの生誕を祝う日だから
暗い話題は勿論無しにしたいし、
僕も精一杯自分の出来ることをやりました。

やっぱりキャストには
ずっと笑っててもらいたいですから!
悲しんだり、辛い表情を見ると
僕らまで辛くなりますもん…。゚(´つω・`。)゚。
お前はキャストの何やねんって話ですけど。



まぁそういう感じで昨日も
楽しい1日を過ごせました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


キャストの皆さん、常連さん
皆さんお疲れ様でした!!


それではー。