地球規模の侵略作戦 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{4021C729-C22E-479F-93D1-06ED9C7BF47B:01}

とろあまちゅも好きやけど
僕は侵略の方が結構好きです( •̀∀•́ )
侵略は聞いてて楽しい!
アイドルの曲ってたまに中毒性高いのあるから
だからやめられない∠( `°∀°)/

ぴかりんのインストとかないかな←


あっ、3月はPOPのリリイベあるから行く!
久しぶりのサキ様や!!!うおおおぉぉぉ!!

最後に会ったのいつやねんって話やな。
てか、プラニメからPOPに変わって
1回も行けてないなー…_:(´ཀ`」∠):_

{283C0FE5-B03B-48C9-88E1-747BAAC39BE7:01}


3月はりーみん小休止の予定٩( ᐛ )و
ちょっと色々と我慢しないとね。
あと、3月でどんだけ稼げるかで今後の
予定が大きく変わりそうなので…


ひな祭りはごめんなさい(´-ω-`)


まぁ、今はお金を貯めないと。
4月には車の契約とかひなり2周年イベとか
色々ありますし(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )



明日のあすな生誕は
楽しくなるといいなー∠( `°∀°)/



さて社畜っと。