ドヤッ( ̄∀ ̄) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんにちは!
昨日のりーみんも楽しかった!!
あんなに笑ったのは久しぶりってぐらい
ホントにみんなずっと笑ってた(`°ω°´)ww


とりあえず前半は
噂の◯◯◯◯◯を見ることが出来て
ビックリでしたねー_:(´ཀ`」∠):_
もろさんと2人でわあああああ!!ってなった(笑)



はる様も来てくれた!
寝起きだから目がうつろだった!
28日のオープンアタック大丈夫かなᕕ( ᐛ )ᕗ




お花畑から帰ってきたら
お星様に水が注がれてた!
ばにら曰くこれが神くん専用のコップらしい( ゚д゚)
最近ばにらもいい意味でぶっ飛んでる(笑)
ぽんちゃんとばにらの絡みもおもしろい!

てか、昨日はぽんちゃんが面白すぎたw
ぽんちゃんが喋ってうめさんが解説しての
くだりで何回笑ったか˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
みんなずっと爆笑してたね(笑)
もろさんのツッコミも上手いから
全部が面白かった!!



あのメンバーでりーみん行くの楽しすぎる(笑)
最近常連同士の仲がよくなってきてて
すごいいい感じだと思う\\\\ ٩( 'ω' )و ////
仮に推しがいなかったとしても
毎回あの感じだったら僕は入国しますね!

推しがいるのはもちろんだけど
やっぱり仲の良い常連が居てこその
りーみんだなって思いました\\\\ ٩( 'ω' )و ////


昨日はその2つがあったから最高に楽しめた!

この記事   面白い、楽しい しか書いてないけど
こんなんで大丈夫かな…_:(´ཀ`」∠):_
まぁ昨日入国してた人はわかるか(笑)


28日はあすなのお祝いもしつつ
こんな感じで楽しめたらいいなぁ٩(๑>∀<๑)۶
あのテーブル一角は僕らで埋めるしか!!



では!