ありがとう!! | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!おはようございます!
今日はめっちゃ楽しかった!!!
思い返すだけで楽しかった記憶が蘇る( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

帰ったらすぐ書いて上げたかったけど
途中まで書いて寝落ちってしまった…。


ではでは、

入国したらちゃんよんさん、よっしーさんが
先に入国されてて話してたら梅さんも入国!!

梅さんとちゃんと話すのは
今日が初めてやったから相変わらずの
人見知り発動してしまいました…(´・ω・`)

でも、今日色んな意味で打ち解けられたと
思うのでこれからもこんなやつですけど
仲良くしてもらえると嬉しいです!!

で、入国してからひなりんが最初に


{422E120D-B66D-46C7-8E09-8501333C7D5B:01}

予約カード渡してくれました!!
ひなりんが書いてくれたやつ!!
これは嬉しすぎるよ。゚(´つω・`。)゚。
自分の似顔絵も上手いと思う!!
あっ、自分の名前は伏せました(笑)


途中でひなりんがふじこのカラオケ音源流してて
それに気づいてないふじこがめっちゃ笑ったww
気づいてからの跳び蹴りも笑った(笑)
ふじこ面白すぎかよ!!!(笑)


で、そうこうしてたら
はる様も来てひなりん推しが揃い始める∠( `°∀°)/
はる様とひなりんはいつも楽しそうに話してて
リアルの友達なんじゃないかってぐらい
見てて仲が良いんやなって思った!


次にもろさんも仕事終わってから
駆けつけてくれて、その後にキングも
来てくださったのはビックリしたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


しばらくみんなで談笑してたら
ひなりんが僕のところに来て何かな?と思ったら
ピンチェキ5枚持っててテーブルの上に
置いてくれたから見てみると…


{0015FDA1-CB57-43A0-A3EC-81157EEDB9CD:01}


誕生日おめでとうチェキが(๑°ㅁ°๑)‼
えっ、何コレ!?ふじこの聞きミス?
これはやらかしたやつ…?と思ったら
はる様がサプライズでチェキ頼んでくれたみたいで
めっちゃ嬉しかった!一生大切にする!
はる様ありがとうね!!ありがとう!!(泣)

それからお待ちかねのプレートの時間になって
事前にひなりんが書いてくれたってことは
本人から聞いててどんなプレートが
出るんやろ‥ってワクワクしながら
待ってたらこれまたびっくり仰天( ´Д`)・;'.、


{30F1A69C-A062-47C0-BB79-E2F4B5DB91CA:01}


これ凄くないですか!?!?
こんなプレート今まで見たことない(笑)
これはクオリティ高すぎる!!神々しいww
自分のために30分もかけてお絵描きしてくれて
こんな素晴らしいプレートを作ってくれるなんて
ひなりんはホンマに優しいです(´・ω・`)
家に持って帰って永久保存したかった…(泣)


まだまだあります!!
もろさんはこないだあったバレンタインイベントの
好きチェキプレゼントしてくれたんです(*`ロ´ノ)ノ
割り勘しようって話で買ったのに、
まさかプレゼントで貰うと思ってないから
これもビックリでした(*`ロ´ノ)ノ!!
もろさんありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


で、ここらへんで2人ともメシ食って
最後何しようかなって悩んでる時に
昨日はカードで支払う予定だったんです。
あと2400円ぐらい足りてなかったから
みんなのリクエストに答えてギガフロを
1発頼んでみることに…(笑)


{EE810F7C-4075-46C5-9520-23B74A35C327:01}

フ、フロートデカすぎかよ…。
炭酸のフロートやばいらしいんですが
ホントにやばかったです…()´д`()

こんなん完食できんのって不安になったけど
何とか寒気と戦いながら完食できましたよ(笑)
これで梅さんとフロート仲間や!!

(´-`).。oO(もろさんもやるしかー)



あと、キングが誕生日プレゼントってことで
ライブ5曲分の曲を僕に選ばしてくれて

・恋空予報(ひなかおユニット)
・恋チュン(ひなりん)
・わるきー(ひなりん)
・うに(かおり)

体調を考慮してあまり早くない曲を選んで
じっくりと見さしてもらいました( º﹃º` )
久しぶりにヲタ芸も打たずに
じっくりと見さしてもらったんですけど、
やっぱり良いなぁって思いました。

ひなりんを推すキッカケになった
恋チュンも久しぶりに見れたし、
やっぱり2サビ前のあそこはやばすぎる!(笑)
何回見ても可愛すぎかよー!!

普段恥ずかしくてひなりんの顔見ても
すぐに目線とか逸らしちゃうけど、
今日はいつもよりちゃんと見れました!
あの瞬間はホントに幸せだったヽ(TдT)ノ
キングホントにありがとうございましたヽ(TдT)ノ


最後お会計しようと思って
梅さんが僕のお手紙ちょうだい!って
言ってきたので、えっ何かな…?と思ったら
りーみん代ご馳走してもらいました( ̄□ ̄;)

まだ知り合って間もないのに
僕なんかのためにここまでしてくれるなんて
ホントに僕は幸せものやと思います。
梅さんご馳走様でした!
これからも仲良く楽しみましょう٩(๑>∀<๑)۶


最後にみずにゃんとたくみんも
おめでとうって言いに来てくれて
それも嬉しかったです!!
たくみんの年齢整理出来んくて
頭こんがらがってたのは笑った(笑)


という感じのりーみんでした!
改めてはる様、もろさん、キング、梅さん
みずにゃん、たくみん、ちゃんよんさん、
よっしーさん、そしてキャストのみんな


本当に本当にありがとうございました!!
昨日のことは一生忘れません\\\\ ٩( 'ω' )و ////


{5F79B898-22DA-4FEE-80F4-086698850BB5:01}


{58AD1954-0858-4A1E-9378-A8D4764BBC58:01}




それでは!