終わらない 終わらない 全然終わらない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんは!

バイトなう。
10人乗りのハイエースが帰ってこない(激おこ)
連絡無しでもう1時間経ってますよ?えぇ?
お前のせいで休憩時間遅くなったやんけ!!!
こっちは今日も仕事なんやぞおおおおお((одо)))

まぁいいんすよ。
仕事が終わればりーみん行けるし。
今自分がやる気を保てる娯楽って
リアルにりーみんと車しか無いんですよ(笑)
そりゃ音楽系の趣味も無い事はないですけど
今はそっちよりも優先すべきことがあるし!

バイトだって何もなかったら
ここまで働いてませんからね(◞‸◟)笑
目標持つと結構頑張れるもんですよ!
とりあえずあと3ヶ月は辞めずに我慢!


その先も小遣い稼ぎのために
バイトは続けるつもりですけどね!


あーそろそろ眠気の限界が(´⊿`)
12連勤の反動が今ジワジワときてる…。
早く寝たいよおおおお!!!



何このまとまりのないブログ。
やっぱり適当に書くもんじゃないや(笑)



それでは一仕事また行ってきます。
お疲れ様でした!