トキメキをかき集め キミの手を握りしめ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


モンハンやってたらこんな時間だった。

って途中まで書いてモンハンじゃなくて
モンストってことに気づく(´-`) 笑
脳ミソが停止してる証拠です。
普段からフル稼働もしてないけど←


はい、こんばんは٩( ᐛ )و
今日は木曜日だったんですね。
昼ぐらいまで火曜日と思ってました(笑)
働きすぎて曜日の感覚が狂ってる…。
先週の月曜日から11連勤なう(笑)

でも平日の夜は休めてるから
全く問題はないですけどねー!!
りーみん行ったりもろさんとメシ行ったり
気持ちの面でリフレッシュ出来てるし、
案外大丈夫なもんです。


オールスター以降4月まで入国我慢しようと
思っててひなりんにもそう伝えてたけど、
いい意味で全然そうならなかった(つω-`)

前2週間ぐらい入国しなかった時は
気持ち的にスゴいモヤモヤしてしまって、
やっぱりりーみんが自分にとって憩いの場に
なってて今の僕の生活には欠かせないんです。
何か大袈裟になってしまった(›´ω`‹ )

ここまで書いて寝落ちる。

それぐらいりーみんが楽しいってことです(笑)
ボキャブラリー少ないし頭悪いから
上手いこと文章書けないや…。
まぁ、これからも下手くそなりに
ブログ書いていくだけですけどね( ̄∀ ̄)


あーー布団から出たくない…泣

あっ、次の入国は土曜日です!
仕事終わってからバイトの準備して
なんば向かわなきゃやからくっそ忙しい…

ひなりんの園児服はどんな感じなんやろ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
それにしても園児服ホンマ好きなんやねw、

あともう1つ!
22日の月曜日に入国してバースデーの
特典やろうと思ってます。
去年は厄介に邪魔されたからな…(´-ι_-`)
その時に初めておねダリ頼みます!
久しぶりにとぅるてぃんも見たい!




そんな感じで週末も楽しみます\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ではでは!