お願いダーリン見て聞いて | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


ひなすなのお願いダーリンよかったなぁ!
もっと早くに正面から見るべきやった…(´-ω-)

あっ、+♂完璧やったね!
あすなのポテンシャルの高さには
いつも感心させられます。
ポテンシャルというより単純に努力して
頑張ってくれてるんやなって思いました。

推しじゃない人のリクエストに
答えて新しい曲覚えてくれたり、
鬼セトリ(笑)を1人で踊りきったり、
あすなはホントに良いキャストやなって。

応援してあげたいって心底思いますね!
これからもファイトやで\\\\ ٩( 'ω' )و ////


おはようございまーす!
絶賛寝不足中の神くんでございます。
楽しめたから文句は何もありません(ノ)´∀`(ヾ)
ひなりんが居てもろさんと一緒に入国した時は
楽しくなかったことなんて1度もないですね!

ひなりんの話し聞けなかったとしても
僕らとしてはりーみんで会えるっていうだけで
幸せを感じれてますから。
周りがどう思おうがどうでもいいです。
自分たちの楽しみ方を他人に強要されたくない。

推し方、楽しみ方、その他
りーみんにマニュアルなんてないし
キャストが喜んでくれて迷惑さえかけなければ
それでいいじゃないですか。

あっ、キャストが気使ってくれてるのに
そこ勘違いして更に気使わせるようなことしてる
あんぽんたんは早く気づきましょうねー。
別に誰がどうこうではないですけど。



昨日も楽しい時間を過ごせました!!
奢ってくださったもろさんに感謝です!
ありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。
この恩はいつか必ずお返しします!



ではでは。

P.S.

あーあ。