笑え笑え囚人達 ママの言うことは聞けたのかな? | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


バイトなう( º﹃º` )
今週も仕事行ったら13連勤やな。笑
これぐらい働かな足りひんやつ←


ひなりん復活キタコレ!
ひな様ひな様お仕置きキボンヌ!!
(寝起きでテンションおかしい)


あーたった1週間やけどりーみん不足やわ。
行きたすぎてTwitterに上がってた
ひなりんの動画ばっかり見てる←
我ながらキモいと思いますww



そんな僕にも希望の光が…!!
もろさんが僕に救いの手を差し伸べてくださった!
ありがたやーありがたやー( ´Д`)・;'.、

もろさんは神ですね。
もはや、もろさんが神くんでもいいです。
もろさんが神くんだと違和感満載なので
神さん…カミさん……えっ??

{A72DFFF3-334B-4E95-9543-930CE616FF7E:01}

いつぞやのもろ姐さん。オネエ感漂いすぎ(´-`) 

まさか、りーみんで2人も姐さんを見るとは。
あっもう1人はまり姐ですよ。まり姐元気かなぁ。


昼からの仕事終わったら
ソッコーなんば向かう用意して
ぶっ飛ばします( •̀∀•́ )



でも、昼から雨やん…くそうっ!!




では!