とりあえずやったモン勝ち 先生攻撃よ! | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


今日は僕の誕生日です(唐突)

お祝いの言葉送ってくださった方々
ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。
こうしてみんなから祝ってもらえる僕は
幸せ者だなって思いました。

受けた恩はきっちり返さないとね!
みんなの誕生日もちぇけらーしておかないと←

ちなみに去年のこの日は…
でんぱの代々木2daysで東京行ってました!

{D4772178-F66D-49B6-A038-70106C2E8DDE:01}


↑ももクロ、でんぱ、プラニメの
グッズを見に纏うKSDDの図

こんな感じでふざけたりしてましたww
これも楽しい思い出の1つです!
ちなみに前日の夜は出発前に入国して
まだ出会って間もないもろさんと
相席して談笑したり(´- ` )

{596BB45E-E748-478A-8A9D-3ED02D8AE3BA:01}


あとは、こんなチェキを撮ったり!
これはカバンを奪い合ってます( ´_>` )ww
ただただ楽しかった記憶しかない!!




それにしても2月が誕生月って人
ホントに多いですね。

ここで言う多いはりーみん関係の
人たちばっかりですけど。笑
キャストで言うとあすな、ひよりかな?
あすな2日 ひより25日ですね!
イベントはあすなの方しか行けませんが
2人ともおめでとうございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////


月末が楽しみだこれは!!
あと、20日以降にもろさんが僕の誕生日を
りーみんでお祝いしてくれるらしくて
それも嬉しいことです。゚(´つω・`。)゚。


ホンマもろさんはいい人!
心底出会えて良かったなって思う。
たぶん、もろさんと出会ってなかったら
今もりーみん通ってたかどうか怪しい…。笑
りーみんの楽しみ方は変えてくれたのは
間違いなくもろさんですね( ̄∀ ̄)

これからもよろしくお願いします!!




では!