手をかざして 光を感じて体突くこのスピーカー | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ̄∀ ̄)

明日は給料日ですが何もしません。(できません)
貧乏人はホント辛い…くそぅっ!!笑
月末のすなさんの生誕イベのために
お金は置いておくことにします(´-ω-)

もろさんはオーラスなんやろなぁ…(ボソッ



Perfume今年アリーナツアーやるんか!!
これは行くしかないやつ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
れみるには負けない!負けたくない!!笑
でもその前にP.T.A.入らなきゃ←

でんぱのFCも入ってるんですけど、
去年でんぱの推しごと何もやってないから
更新した意味全くないっていうね…。

久しぶりに爆音聴きたいし。
爆音って言ってもそんなうるさい感じの
爆音ではないですからね。
聴いてて心地よい音ってあるじゃないですか?
Perfumeのライブは全部そうなんですよね!
って言っても好きなアーティストだったら
だいたいは心地よいと思いますが。笑

でも2年前ぐらいに行ったももクロのライブは
PAが下手くそすぎて音ズレするし、マイクの調子は
悪いわで聴いててかなり不愉快になった←
高いチケット代払ってあのザマかよって感じ。
ももクロ自体は悪くないけどスタッフの
レベルがちょいと低いから残念です(´・ω・)

そう考えると爆音姉さんこと佐々さんは
ホンマに神やなって思います。
大阪のは絶対行きたいやーつ(ノ)´∀`(ヾ)



あっ、昨日は節分でしたね。

遊ぶ時以外は晩飯食わない僕ですが
昨日は久しぶり太巻きと鰯食べました。

{A77A846E-F691-40AE-93FC-CE4FB7727314:01}

魚も久しぶりに食べると美味しいものですね。
外食したら大概肉系ばっかりになるから
栄養が偏りがちと言いますか…(´・ω・`)

食いたい時に好きなもん食うのが
1番やと思いますけどただの我儘ですね。
だから太ったんやな。笑





そんな感じです。
今日も頑張りましょう~・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ