いやいやいやいやべつにー好きとかそんなんじゃないよ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


どうもジン君です。
空腹感ごいすー…何食おうかな…。
さすがに腹減ったよ(´-ω-`)


{97B75FE9-D11E-41FA-BBED-285729906CAF:01}



うわああああああああああああああ←




えーっと話し変わって、



・ひなり ドリーム服1周年
・あすな 誕生日

おめでとうございます∠( 'ω')/
異動してから1年経ったのか…早いなぁ…。
何か全然信じられません(笑)


今日も色々と楽しかったですよ!
もろさんのおかけでひなりんのボブ見れたし、
あすなの+♂もちょっと見れたし
あとスゴいあの話も聞けたから( ̄∀ ̄)www
毎回行くたんびに話題増えてるから
ホンマオモロい( ̄∀ ̄)笑


{9FBDA302-FCAD-4AEF-8B37-9F3C2A9232B3:01}


何かこの写真いいなって思った。
自分で言うのもあれですけどね←

ちょっと間空きますが次は28日!!
あすな生誕行ったら少しりーみん休みます。
しばらくの我慢(´・ω・`)



もろさんからあの話聞くの
楽しみに待ってるからー!!!ふぁいと!




ではーお疲れ様でした。