踊る阿呆に見る阿呆が同期する | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{D52563CF-9530-445D-BD9C-F69D27B3DA93:01}


ヤマトタケル零かっこいいww
この感じ好きです←



こんばんは。
平日に珍しい2回目の更新( •̀∀•́ )


前のブログでクラブイベント行くって
言ったんですけど、その日はあの方の
誕生日なんですねーはい!笑


(´-`).。oO(顔面モンブラン…


もう去年のことか…懐かしいね。
まだどうなるかわからへんけど
頭には入れとくからね!!




関係ないけど昨日から筋トレ始めました。
ダイエット成功した時のこと思い出して
ちょっとでも頑張ろうと思います( ´ ∵ ` )
ビフォーの写真は撮りましたよ←

まぁ僕自分で言うのもなんですけど
目標とか出来ると結構頑張れる方なので
続けられる自信はあるんですよね。
というよりかは痩せてからそういう風に
変わったような気がします(`°ω°´)



……。

これ以上言うと唯の自慢したがりみたいに
思われるからやめておきます。笑




あっ、それと明日は絶望かと思ってたけど
もろさんが窮地を救ってくれました…(´・ω・`)
もろさんホンマにありがとうございます(´・ω・`)!


明日も楽しくなるといいなぁ。






それでは!