刹那に愛の黎明を どうか感じるままに | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{513D78C7-B0D5-4960-B5D6-A21FA82E1963:01}


花園にヤスタカがくる(`°ω°´)!!
しかも、きゃりーもくる(`°ω°´)!!
日曜日やから行けるやつ(`°ω°´)!!
これは行くしかない(`°ω°´)!!






おはようございます。
昨日はあんじゅパイセンの卒業式でしたね!
僕は行けませんでしたが(´・ω・`)

卒業発表以降、直接会えてないから
挨拶出来んかったなぁ…残念。
あんじゅはいい意味でぶっ飛んでたから
中々面白かったですよ。
たまにイラッとしたこともあったけどね←
そういうのも含めて楽しかったですw

昨日はチェキの整理してて見返すと
あんじゅとも2枚撮ってた…記憶にない。笑

僕が偉そうに言うのもなんですけど
次の人生も頑張ってくださいな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
堕天使様の益々の発展に期待しております!!笑





では今週もガバショー