汚れなき光が闇夜を貫いて | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ̄∀ ̄)


オールスター楽しかったです。
僕的にはオールスターっていう
感じはほぼないんですけどね。笑


でも、1個だけ悔やむのは
ひなりんだけライブ少なかって
全然頼んであげれなかったのが
唯一悔やんだことです。
最近推しごとっていう推しごと
全く出来てないから余計に…。

写メ撮る時間とかで楽しい話しも
ヘビー←な話しも聞けたのでよかった。
この先少しでもよくなることを祈るけど
たぶんよくはならんねやろなー。残念です…。


{90505D05-19F6-43F1-AD19-B24B43B8AD9C:01}

大阪一同で撮ってみたの図。
昨日は友哉くん、梅さんに挨拶できたし
もとさんにブロマイド頂いたり
いろんな方にお世話になりました(´・ω・`)
ホントにありがとうございました!





帰りは終電なくなっててもろさんと
約1.5キロほど歩いてからその後は
タクシーで帰りました(´-ω-)

メシ食ってないから腹減ってたし
ヲタ芸のせいで体もボロボロで
おまけに寒いし中々の極限状態…笑

3500円で出来るだけ家の近くまで
帰ろうとしてタクのおっちゃんに言ったら、
1000円出しますから家まで行きましょうってw

おっちゃん優しすぎる…仏様に見えた。
ホンマにありがたいことです。泣




2日来いよって言われたけど
正直行けるかどうか怪しい…(´・ω・`)
もろさんと2人で行きたいよおおおおおおお。
何でこんな目にあうんや…。自分が嫌になる。
結局もアレも買えないし…ホンマくそや。






今日からまた頑張ります(´・ω・`)