侵略よあなたのハートに | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{40D13092-5BFF-4834-B783-DD43C9E93B01:01}


EDMは好きだけどクラブの音楽聴いてそうな
俗に言う 「パリピ」ってやつは大嫌いです。
あんなんと一緒にされたくない!!笑
酒飲みながら音楽聴く楽しさはわかるけど
あいつらは何か認めたくないんですよね←


おはようございまんもす。


給料日って普通嬉しいはずやのに
ウチの会社は違うんです。
肉体的にジワジワ痛めつけられて
最後は給料明細見て精神的に
トドメ刺されるってわけです(´・ω・)

くそじゃ!くそじゃ!
家内工業なんかホンマくそじゃーー!!!
ああああぁぁぁ…。笑



もし1回だけ人生やり直せるんなら
2度とこんなクソ会社には入りたくない。
てか、学生時代って工業高校やから
普通科の学校に比べたら内容は簡単やけど、
それでも成績そんな悪いわけではなかったのに
なんでこうなったんやろ(´-ω-)笑


人生中々思い通りには行きませんな…。



今日も頑張りましょう~∠( `°∀°)/




{6D80A2AD-6AF9-4AF4-B64C-504047F6C35B:01}

{730CAE10-EB57-44C1-B58A-A89BAFDF3A0A:01}

{2D52FB15-F184-4909-8A08-CDBB3CCF95E1:01}

{C103629A-1B79-40C7-9A1D-76B3AB8279D6:01}

{57DD497B-8A73-456C-935A-DC52A59858A3:01}


今日のひなコーナーの前に写メを晒すᕕ( ᐛ )ᕗ

たまたま僕のブログを見てた
どこぞのあなたはラッキーですね←