饒舌に空を舞うのも悪くない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ̄∀ ̄)
待ちに待った週末ですね。
あっ、そんなに待っても無かった…。

今日も安定のバイトなんですが
明日本業また出勤してくれって言われたww
また眠たくなるやーつ…くそっ!!


本業なんかチョロいから
別にいいんやけど気持ち的にだるい(´-ω-)
仕事終わってから明日もう1回ネッツ行かなきゃ。
よく考えたら必要ないオプションとか付けてて
高額になりすぎてので( ̄∀ ̄)

だって、普段1人使いやのに
2列目の天井に付けるバックモニターとか
明らかいらないですよねww
家族とか子供おるなら未だしも
そこに10万なんて払えないや…。


話変わりますが明後日久しぶりに
ヲタ芸の撮影をやります。場所は公園。
メンバーは中々のガチ勢ですよ(›´ω`‹ )
初めての5人打ち(›´ω`‹ )ワクワク



はいー。