猛烈球 股間にデッドボール 死体蹴飛ばしてゲップ出すBOMB | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{65DB2F75-5606-4644-96D8-6EF006CF69C0:01}


夜勤なう←

今日はめっちゃ暇っつうことで
休憩がいつもより早め( ̄∀ ̄)
くっそ楽ですわ( ̄∀ ̄)


今日また上司とネッツトヨタ行って
車の見積もりしてきました!
いらないオプション外したり
純正品から社外品に変えたり。

あっ、バックモニターはやめました←
それで最終的には1回目100万あったオプションが
2回目で80万に下がりました。

自分で言うのもアレやけど
中々いい感じの車になりそうな予感( ᐛ)


僕の周りの同期で車持ってるやつらって
大体フィット、ワゴンRとかが多いけど
せっかく新車で車買うんですから
無難な車には乗りたくないんですよね←
軽自動車なんかもってのほか。

だからヴォクシーを絶対買いたい。


{9D1404E0-B72E-4F3F-8E5C-C0D25BBA6846:01}

かっこいいなぁ。

今年入ってさらに車のモチベが
高くなってきました(:3 っ)=≡=-・∴ 
順調に行くと4月契約の6月納車になる予定!




てな感じですー。



明日の撮影楽しみや∠( `°∀°)/


P.S.

洗車中にすってんころりん。