サイリウムの海で踊り舞う まるでパラダイス竜宮城 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


いつものルートで出勤出勤出勤出勤(:3 っ)=≡=-・∴ 

……?

特に意味はないのでスルーしてください←





いやー寒い…ホンマ寒い。
嘘だと思うでしょう?
めちゃくちゃ寒いんですよ…。
えっ?知ってるわボケナス!って?
あぁ…そうですか。



おもんない前振りは置いといて
普通に書きますね(´-ω-)


はい、こんばんは神くんです。
伊達メガネを変えてみました(どうでもいい)
あと髪も少し染めてみました(これまたどうでも(ry)


25日はバイトの給料日です!(やったね)
でも8万円税金の支払いで消えます(ナンテコッタ)



28日のオールスター以降
現時点で2月もほぼ行けないことが
確定しましたとさ(*´∵`*)
せめて自分の誕生日プレートお願いするのと
あすな生誕行きたいなって感じですね…。

あっ、それとひなりんへ。

アレ出来るだけ準備するようにはするけど
無理だったときはホンマにごめんなさい←



とそんな感じの近況でした。
さようなら!