大人になりなさい | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


早いこと大人になります!笑
誰かさんに童貞早く卒業しろよーって
言われてたらしいんですけど、
そんなの気にしてません( ̄∀ ̄)
あの人ホンマ性格悪いね( ̄∀ ̄)


2週間ぶりに入国しましたよっと。
貧乏人は週に1回入国するのが精一杯なんです。

夜勤明けで最初はオープンアタックでも
しようかなって思ったんですけど、
行くならもろさんも誘う方がいいと思って
16時から2人で1ターンだけ入国!


久しぶりの入国は中々の内容だったw
まだまだ聞き足りない(´-ω-)
今日行こうかギリギリまで悩んでたけど
行って正解でした。楽しかった!


オールスターまでまた小休止します。
抑えるところは抑えないとね(´・ω・`)


そんな感じで終わりよければ
全て良しな週末でした!週末ではないか!笑




では。