刺さるプラグのまま 流れてよ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます( ˘ω˘ ) スヤァ

今日で仕事納めです。
結局辞めずにここまできてしまった…orz
まぁ途中色々と変更もあったし、
来期限りやから仕方ないか(´-ω-`)


仕事納めって言ってもバイトはあるから
年末年始もバリバリ働きますけどねー!!
呑気に休んでなんかいられんし!!
世間が休みの時に働いてなんぼやから。
31日はバイトも休みになったから
カウントダウンは19時か20時から行けるはず。


年の瀬ってことで簡単に1年を
振り返りたいと思います(゚∀゚)o彡゜



2月

・ひなり、なつめ、あすな なんば店に異動
・ひなりドリーム昇格
・諸 兵也(もろ へいや) 現る

{0C4B73E7-731F-45A0-94CC-1AFBF177E22C:01}

{C4DD3732-94CA-4E5B-AA5C-374AA86FB7BF:01}

ちゃんよんさんと協力してプレートでお祝い!
あの時はゆっけ会のメンバー7人ぐらいで
入国して楽しかったなぁ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

で、次の日ぐらいにもろさんが
声をかけてくれて仲良くなった。
ここから僕らの下僕街道が始まった。笑


3月 

・おきゃんと初絡み
・第2回オールスター参加

{DE05D47C-D9A1-402B-B1E6-815FE8DE1B38:01}

{25228622-EFA9-4CDC-9476-D80F6C5593CD:01}

平成と昭和のくだり面白かった( ̄∀ ̄)
第2回オールスターは5人で名古屋に。
おきゃんと合流して名古屋を色々と散策。
各店舗でゆっけの誕生日祝いも!
オールスター緊張したなぁ(´-ω-`)
ゆっけのスカートがいい味だしてる。笑

4月

・ひなり1周年&なつめ生誕イベント

{567A22AB-5051-40D0-9BE3-0D86FF997215:01}

{22E570A7-A273-471D-9505-57985EFE9EE8:01}


この時は楽しさ、不安、緊張とか
色んな感情がごちゃごちゃしてる。
色んな人に協力してもらってひなりんに
喜んでもらおうと色々考えた(´・ω・`)
皆さんの協力なしには実現しえなかったです。
仲間に感謝ですね(´・ω・`)

5月

・しっちー卒業
・なの1周年&卒業

{4A81DF35-19A4-4734-9578-158BADE632FD:01}

{BFB8AF9E-5741-433A-862A-FE07D005ABB5:01}

数々の名おにぎりを作ってくれた
しっちーが卒業…。
しっちーのおにぎりは美味しかった。
ちーちーに勝るおにぎりはこの先も
間違いなく居ないです(´-ι_-`)

そして、なのっちも卒業。
色々と衝撃だったよなぁ(´・ω・`)
ゆっけととげぴーの男を見ました。

6月

・ひより2周年イベント
・まりの卒業

{0B5B073C-42BB-4FE9-A00E-7340F342187E:01}

{E93665FF-40FB-494C-85F7-6DA1E1E32677:01}

推しじゃないキャストのイベントで
初めてオーラスしたのがひよりの2周年イベ。
ひなり1周年の時にお世話になったし
ひよりの人柄はホントに好きやから、
もろさんと2人で恩返しじゃないですけど
オーラスしました( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
けんけんさんが仕事でオーラスできなかったのは
残念やったけど最後は間に合ってよかった!
ひよりいつもありがとう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

まり姐とはでんぱの話しよくしてた。
まり姐といえばダンスがやばすぎた…笑
見ててたまにあるトリッキーな動きが
ちょっと怖かった(´- ` )


とまぁ色々ありますが、
上半期で一旦締めたいと思います!
長文ご覧いただきありがとうございました!


続く…