もう壊れる 破綻の兆し | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

結局、下半期振り返らずに
新年迎えてしまったやーつ。
こういうところがあかんとこやな。


いやーカウントダウン楽しかった∠( `°∀°)/

年越し前はライブ祭りで、
大晦日感は全くなかったですねぇ。
何か至って普通の日常って感じ(›´ω`‹ )

でも、シャンパンの用意始まって
あすながカウントダウンのMCしてから
『あっ、ついにか』って実感が湧いてきて
変な緊張感に襲われてました。
その緊張感も若干2名のフライングで
だいぶ無くなりましたけどね。笑


いやー今年はカウントダウン行けてよかった!
去年は行けなくてひなりんこそ居なかったけど、
集合写真見たときのグギり感は半端なかったww
だから、ひなりんが居てる今年こそはって
気持ちがめっちゃありました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
記念に集合写真も撮りましたよっと!

{1811F0CA-227F-4B5E-A3CA-C4C75FEB6AB2:01}

巫女様を崇める下僕の図⬇︎

{B6170964-E014-42F2-926F-87F31DD75A2A:01}

とまぁ相変わらずの気持ち悪さ全開ですが、
今年もこんな感じでひなりんを
推していくつもりでございます( ̄∀ ̄)笑


出国した後の呑み会も楽しかった!!
りーみん外で飲むのって久しぶりやから、
みんなの色んな意見・考え方を聞けて
ためになりました。

ただ自分の推し方を100人に説明して
100人が納得するかっていうと、
絶対そうではないんですよ。
人によって推し方って違うし価値観も違うから
『こうあるべき』とか『こうでないとダメ』とか
推し方って無限大にあると思うんですよね。
推し方にマニュアルなんてないですから。
そりゃキャストに迷惑かけるような
推し方は言うまでもなくダメですけど、
周りがケチ付けたりするのも僕はどうかなって
ちょっとあの場で思いました。
ケチ付けるっていう言い方は少し語弊が
ありますが…。

僕はどっちかと言うと人の話聞く方が好きなので、
周りの人の推し方を聞いてそれで感心したり
部分的に真似さしてもらったりしてます。
だから、推し方について人に指摘したことって
正直記憶に無いんです。(たぶん)

こんな話ししてますけど
怒ってるわけではありませんからね!笑
ただ、久しぶりに内容の濃い話をしたので
ついつい書きたくなっちゃって(´・ω・`)


まぁ、とりあえずそんな感じです←



去年お世話になった方々、
仲良くさせてもらった方々、
今年も宜しくお願い致します!