膨らんじゃったやばおぴ加減 最高潮なのをくれてやる | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


ぱっかーん!
(´-`).。oO(おはようございます…眠い…


昨日は久しぶりのりーみん楽しかった!
たった2週間やけどこの空気感は
やっぱり良いなって思った。
まぁ、仲のいい常連がおってこその
りーみんっていうのもあるけど。

昨日行って思ったのは
新人のきゃら、あいらが前よりも
りーみんに馴染んでてキャラが
変わったように思えたから、
何か変な感じでした(ノ)´∀`(ヾ)

特にきゃらは面白かったな。笑
あっ、むぎも中々負けてないと思う。笑
ド天然なところがええね(´- ` )



それにしても、普段から体力ないのに
2週間ぶりにヲタ芸とかマジで死ぬやーつ。
しかもギガンティック2回とか何よ…
こっちも死ぬけどキャストもやばいやつ。
おかげさまで体は筋肉痛ですよ(´・ω・`)
かおりとあすなはホントにお疲れ様!!笑




話し変わって今日からバイトは
夜勤に変わるのでまた気合い入れなくては…。
初日からいきなり寝不足、やばいww
死なない程度にモンスターを飲み続けます( ̄∀ ̄)



それでは社畜にれっつらごー!

P.S.
もろさんチゲ鍋ご馳走様でした!!
いつもありがとうございます( º﹃º` )