手をあげようよ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{B2A731AE-65DB-4E6C-A861-5D9EF435FB9C:01}


完全にハマりました←
やっぱヤスタカの曲ええわ。
久しぶりに爆音聴きたくなったよ(´・ω・`)




おはようございます!

最近は特に何もないですねー。
あっ、強いて言うなら冬服のアウターが
なさすぎて結構やばい…泣

そもそも服持ってなさすぎるから
もっと買わなあかんのに
色んな出費がね(´-ω-`)(察し)



てか、エリザベス女王杯が気になりすぎて
最近ずっとそれの事考えてるww
僕はやっても3連複のボックスぐらいですけどねw

当たればラッキーぐらいの気持ちでやろう(´-ω-`)
たとえ2、3000円の勝ちでも増えたっていう
感覚があるのが嬉しいですから!

でも競馬はハマってもパチンコだけは
絶対にやりませんね(´・ω・`)
今パチンコにハマったら間違いなく
人生お釈迦にする自信がありますもん(´・ω・`)

負けたら絶対突っ込むタイプやから
有金全部吸われるやつやし…(震え声)
やっぱり有金で今を楽しむのが一番やー!!

{FB42FE1F-A7B5-4767-AE2D-5526FE87808C:01}


↑わかる人居るのかな?笑


さて、今日はどうしようかなー
着いてからこいろりで朝昼兼用のメシ食うか
晩メシでこいろり行くか迷う。


今日も色々話すしかっ∠( 'ω')/



では!