マニュアルも決め事もない | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


結局こいろり行きませんでした←
おーにくぅぅぅぅぅぅぅ…






どうもです。


お日様オーラス楽しかった( ˘ω˘ )スパァ
ホントに楽しかったね( ˘ω˘ )スパァ


初めてひなりんが居る平日の
お日様行きましたよん。

15時ぐらいまで一見が1組来ただけの
ほぼ誰も入国しやん状況やから
ひなりん独占でした。笑
最高かよ…( º﹃º` )グヘヘ


じっくり話すこともできたので
不満は何もないですね!
僕は自分の話しをするよりも
人の話聞く方が好きなタイプなので
好きな人の話しを聞くのは
ホントに楽しい⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾


バカ騒ぎも楽しさはあるんですけど
最近はひなりんと落ち着いて話す方のが
めっちゃ楽しくて自分が入国するときは
静かであってくれって毎回ちょっと
思ってます…(´・ω・`)笑


騒がしい時でもひなひよは
結構話しかけに来てくれるから
ありがたいことですよホント!


上に立つ以上やっぱりそれなりの
自覚と責任をもって仕事やってもらわないとね。
ひなひよは色んな意味で尊敬する!!


でも、そのひよりはオタロに
行ってしまったから残念ですが…


いやー


それにしても楽しい(笑)
純粋に楽しいですよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////


りーみん通いだして1年4ヶ月ですけども
過去にはしょうもないことで悩んだりして
行くのやめようって思ったこともあったけど
今はそんなん全くないから
何の悩みもなくりーみん楽しめますよ。

多少の妬みはあるから全くではないかw


もう何書きたいかわからんくなってきた(´⊿`)


明日も入国しようと思ってたけど
予想外に出費wがかさみすぎて
次の入国は28日の職業イベかも(›´ω`‹ )


2週間ぐらいちょろいもんやわ!
次はもろさんと一緒に行くやで!!
ひゃー!!(テンションおかしい)



そんな感じの1日でした∠( `°∀°)/



{B1C9D8DC-ED44-405C-BF9B-03E7CC65AAFD:01}



ギガンドメニュー食うの辛くなってきた…←