絶対的根拠は嘘だらけ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{09A00C3C-5585-4BB3-BF8A-C6E5B381DB3C:01}


火っていいですよね。
燃えてるのを見ても何かがあるってわけ
でもないのにずっと見てられる(´⊿`)
落ち着ける(病んでるわけではありません)


おはようございます!

昨日は雨降ってたし
用事が何もなかったから
寝て起きてを3回ぐらい繰り返してた。笑

ひなりんも昨日から休みやし
今週は金曜日まで行かないしね_:(´ཀ`」∠):_

てか、かおりのブログに
2回コメントしたら消されたので
ちょっと萎えた(´-ω-`)まぁいいけど


あっ、昨日からディバインゲートっつう
ゲームを始めてみました。


{BD7CF37E-718F-4594-A267-CD532CF10330:01}


結構面白そうやから
ゆるーくやっていこうかなって∠( 'ω')/


誰かやってる人います??
フレンドかもんかもん∠( 'ω')/



的な感じで今週も頑張りましょう!笑


ではー。