いつもの道を走る自転車 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


{69F44AB7-5D8F-4CED-BCD4-BED0F93AC344:01}


ぺろりん先生のイラストおもろい。笑
前、そういえばいるが書いてくれた
似顔絵の紙どっかいってもうた…。
めっちゃ似てたのにな(´・ω・`)


こんばんは。
良い子は寝る時間ですね。
今見てるあなたは悪い子かな?

テレビとかである良い子はマネしないでね

みたいな注意書きありますけど
良い子はそんなことしないから
言う必要ないですよね。

って何の話やねん(´-ω-`)


{F053BB7D-FD74-4723-82F6-45DC7F7BEB0E:01}


一昨日の写メを急にどーーん!!








最近ひなりんと話す機会が多くて
めっちゃ楽しいよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!!
忙しい時でも話しかけにきてくれるし
ホントに嬉しいことです。(目から汗が)



あっ、ラストライブはごめん!w
あの状況で打たない訳にはいかんよねw
あのままやと可哀想すぎた(´-ω-`)ww



そういえば、そのライブで
オリ技を打ってみたんですが
ブロックに当てて見事にサイリウム
吹っ飛ばしてしまった…周りの方すいません
ブロック低いんだよおおおおお。泣


オリ技の名前は『ちゅんちゅん』です!!
わかる人はわかるしわからない人は本人から
聞けるといいですね・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ←

お腹減ったので焼きそばでも
食って寝ることにしますすすー。


次は週末のあの日やな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )





そんなとこです!