組み替えちゃって遺伝子 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


こんばんミントネコ(´・ω・`)

えっ?意味わからん?わかれよ←
偉そうにすいません土下座します←



今日はなぐさんとなんばで飲んでた!
久しぶりの飲みだったなー!
2人だけやといろんな話できて
やっぱり楽しいですわ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


ゲロビの下りは笑った。笑

てか、一見かなんか知らないけど
帰り際に何か吐きそうになってて
見てて超ダサかった。ざまぁ。


てか、結局ラスト1ターン入国しました!笑
かおりあさひむぎと楽しそうな
メンツやったからね(`°ω°´)



【酒は飲んでも飲まれるな】

迷惑はかけちゃいかんよ!!
はい以上です(´・ω・`)


そんなとこ。