2人だけのとろあまちゅ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


この曲で無性に打ちたい気分。
けんけんさんほどのヲタ芸熱はないけど
この曲は聴いててすごく楽しい(`°ω°´)

最近LiSAもちょいちょい聴いてます。
あれもこれもきっかけはヲタ芸ですけどw

今度TATSUYAで借りよっと←
(クレしん見てた人ならわかるはず)



{51E4167E-BAAD-432E-84C1-46DB52C1B8F7:01}


昨日Twitterに上がってた写真。

(´-`).。oO(いいなぁ…


わたくし普段かわいいって言葉を
口にしないので、いざ言うとなると
噛んだりします(´-ω-`)笑


言い過ぎるのもあれやけど
言わなさすぎるもアカンよね。



はい、今日はなぐさんにお金返しに
なんば行きますけど入国はしないです。笑
あっ大閃光だけ買おうかな(`°ω°´)




そんなとこです。