土曜日♥ | a

a

.





今日はお天気よくてポカポカでしたね[みんな:01]
そんな土曜日の今日は
金曜日の夜から朝まで仲良しの妹達と地元で飲んでたので
昼過ぎくらいまで爆睡でした(笑)
いやー久々に朝まで遊んだら疲れて疲れて(笑)
でも超楽しかったんですけどね[みんな:03]



そして夕方からオッパといつもどーり
地元サイクリングしてました(^ω^)
いつもより暖かくちょっぴり春が感じられてほっこり[みんな:02]



そして今はもちろん地元スタバでまったり中(笑)

photo:01



今日はVIVIとかRayとか大好きな雑誌の発売日だったため
めっちゃ読み漁ってます[みんな:04](笑)
やはり雑誌見てると物欲が…\(^o^)/



週末のいつものまったりタイム、
楽しみたいと思います[みんな:05]




あり[みんな:06]