snidelのお気に入りコート♥ | a

a

.






この記事去年の12月に書いてたのですが
ずっと下書きになっててあげてなかったことに気付きました(笑)
2月ももう終盤で冬も終わろうとしているのに
今さらって感じですが・・・
記録のためあげておきますheart**(笑)




タイトル変えましたが一応、
今年のアウター♡①
今年のアウター♡②
の続きでございます(◜௰◝)




ということでさっそく!
この冬買ったコートの中でももう一番のお気に入りのこの子ハート





photo:04


snidelのAラインウールコートおはな



大好きなsnidelでは毎年アウターは絶対買ってますが
今期のコレは史上最強に自分好みの理想のコートでした…heart**ハート
ふわふわでAラインで形が最高に綺麗でheart**
雑誌でもよく見かけたし、snidel好きな子なら絶対コレ持ってたかと思いますheart**
去年の10月の終わり頃に買ったものですが
本当にお気に入りなので大事に大事に着てます(◜௰◝)








$ary's sweet korea


このコートを着るときは絶対にコートが主役!
絶対に前を締めて着ます(◜௰◝)
ふわふわボリューミーで可愛すぎますハート
裾のデザインとストンとしたラインも可愛すぎハート
腕についてるファーは取り外し可能です(◜௰◝)








$ary's sweet korea

色はベージュにしましたheart**
ピンクと本当に迷いましたが
何にでも合わせられるベージュにして正解でした(◜௰◝)







$ary's sweet korea


もう冬も終わりに近づいているのでもうすぐ着れなくなっちゃうけど
それまでこのコート着まくりたいと思いますheart**






さて!
今日はこれからまつエクいってきます(^ω^)!
お天気良くて幸せ~ハート




ariさくらんぼ


$ary's sweet koreaペタしてね