su:m 37°のBBクリーム♥ | a

a

.






大好きなsu:mでは今回BBクリームをgetしてきましたハート



photo:01



su:m 37 Air rising TF perfect BBおはな


去年の夏、sumのスキンケアを一式買ったら
色々ついてきてその中にパウダーがついてきたんですが
それがもうめちゃくちゃよくってハート
そのときからsumのパウダーをずっと愛用しているのですが
当時BBクリームはこれまた愛用中のエスティローダーとランコムを
新しく買い換えたばかりだったので買いませんでした(´・ω・`)



なのでどちらかなくなったらsumのBBクリーム買ってみよーと思ってて
エスティのほうがちょーどなくなりかけてたので
今回ついにずっと欲しかったsumのBBクリームgetしましたheart**



普段ありのベースはBB&パウダーで仕上げるので
BBは常にいいものを探し求めてますichigo+.
そんな中お肌がめっちゃ綺麗な韓国人のオンニがコレ使ってると聞いて
ずっと気になってて間違いないとは思っていましたが・・・
本当にこのBBクリームいい!!!
ほんと今までなんで使ってなかったんだろーて思うくらいイイですハート
今までずーっとあり的にはランコムのBBが不動の一位でしたが
それを見事に覆しました(笑)




何がいいって、まず潤いがハンパない!
そしてつけたときのみずみずしさが長時間持続して、くずれない!
SPF43 PA+++でしっかり紫外線もカット!
香りもあのsum特有のあのいい香りがしてたまらないですハート




テクスチャーはホイップクリームのように柔らかめで、
自然なツヤが出て、超自分好みでしたheart**
カバー力重視な方にはあまりお勧めできませんが
とにかくナチュラルで透明感のあるお肌重視の方には
本当におすすめのBBクリームです(^ω^) ハート




photo:02



セットでミニサイズのクレンジングフォームと下地クリームと
あとはサンプルたくさんいただきましたheart**
クレンジングフォーム使ってみたかったのでうれしーハート
いつもたくさんくれるのでサンプルたまっていく一方です(笑)
サンプルってあまり使わないで終わっちゃうのですが
スムのは使うのが楽しみで楽しみでハート
スパとか泊りに行くときにも持って行けるので、何かと便利なんですよねheart**




このBBと今まで使ってたsumのパウダーとのコンビが最強なので
しばらくこのコンビにお世話になりそうですheart**
ランコムさんはしばらくお休み(◜௰◝)



ariさくらんぼ


$ary's sweet koreaペタしてね