鳥海山♪ | adadaの行き当たりばったり。

adadaの行き当たりばったり。

田舎の普通のおばばの垂れ流し日記です。野良の花など、植物の名前は間違っている場合があります。その時はごめんなさいね(-"-)

 我が家もGWでありまして、3日に其の1がAtを連れて帰省しました。

 (今回も、いつもの道の駅小町の郷に迎えに行って、嫁さんは実家のお母さまと猫ズがいるので、一人で戻るというパターンです。)

 

 今回は親が一緒なので気が楽です~~~ 

 んでも帰ってくると早速其の2おじちゃんにまとわりついて、一輪車で村一周を決行していましたけど( *´艸`)

 

 

 なにやらトラクターの泥剥がしが面白いんだそうな。なかなかやめてくれません。

 

 

 フキの皮むき、やってみると面白いんですよねぇ(*^-^*)

 

 

 4日には鳥海山の鉾立まで行きました。

 

 

 いつもいる鳥海山ですが、近いのにそんなに登る機会がないので張り切っています。

 

 

 

 雪は記憶の半分くらいしかありません。全然雪の壁じゃないです。

 

 

 

 

 我が家が見えます。(という気がします(;^_^A )

 

 

 

 

 

 

 

 我が家のオトコども。子供も孫も配偶者も全部オトコなのじゃ( 一一)

 

 

 

 さすがGW、とても混んでいました。県外ナンバーが多かったですね。

 

 

 そして帰ってくると、また泥剥がしに夢中になるAtなのでしたぁ~~

 

 そして今日また二人を道の駅に送って、嫁さんに手渡してきましたが、鳥海町や雄勝町は暑かったですねぇ。32℃くらいありました(@_@)

 

 At一人の時と比べたら、ほんとに手間はかからないのですが、やっぱり帰るとぐったり疲れますねぇ。

 それでも来ると嬉しいのですから、ジジババってたわいない生き物ですね(´艸`*)