脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 

 

いよいよ今週の土曜日から

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

122期 新井りえクラスが開講します♡

 

 

2019年に私も

第24期生として受講して

 


年齢も職業もバラバラだけど

気軽に話せる仲間ができて

 

同期たちと一緒に

たくさんの枠を外してきました。

 

 

 

「これやりたい!!」

「こうなりたい♡」

 

と理想を語り

 

「いいじゃんいいじゃん!!」

「すごい素敵👏💕」

「りえちゃんならできるよ♡」

 

と応援してくれる仲間たち。

 

 

 

否定のない世界。

 

周りと比べず

お互いを認め合えて

応援し合える関係。

 

 

そんな環境に身を置くことで

少しずつ「こうなりたい」が

 

「なれた」「できた」に

変わっていきました♡

 

 

そして

 

2021年。

 

念願のワークライフスタイリスト®︎養成講座

認定講師となり

伝える側になりました。

 

 

初めての講師デビューの時は

24期同期の仲間が

花束を送ってくれたり

 

 

再受講で講座を

受講してくれたり…

 

 

本当に優しい仲間たちに

囲まれていることに

感謝しかありませんでした🥺

 

 

そして

 

これまで5クラスを

担当させていただきましたが


 


どの生徒さんも

最初の一歩は

すごくドキドキしたし

 

自分がこの講座で

本当に変われるのか

確証がないから不安もあった‼️

 

と本音をポロリと話されます。

 

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座は

根強い思い込みや思考を

少しずつ揉みほぐしていき

 

本当の自分の気持ちに

気づくことから始まります。

 

普段聞きなれないこと

考えたこともないことなども

講座の中でお話しするので

 

本当の自分の気持ちに

気づくのに時間が掛かる方も

いらっしゃいます。

 

それはこれまでのしがらみという

鎧をたくさん

羽織っていればいるほど

剥がすのに時間がかかるからです。

 

 

けれど、

 

この鎧が剥がれれば

ものすごく軽くなります🕊✨

 

重いものが外れた時

体が軽くなるのと同じように

心も軽くなります💖

 

 

そこからが

本当の自分の

本領発揮の時です♡

 

 

そこに気づくと

まさに無敵モード♡

 

マリオのスターを

ゲットした感じです⭐️

 

やりたかったことに

誰にも遠慮せず

やっていいんだ‼️

 

とワクワクしている

と思います💖

 

 

私もそれを経験し

ワクワクしながら

夢をたくさん叶えてきました!!

 

 

そして

 

私だけでなく

卒業生さんも次々と…♡

 

 

そんな卒業生さんの

リアルな声もお届けしたく


開講間近ということもあり

今日から3日間連続で

インスタライブやります‼️

 

 

 

 

今日は身軽になり

どんどん夢を叶えてる

卒業生さん、水嶋あさ美さん。

 

現役会社員で

どんどん昇格&昇給しているのに

 

過去一、

力を抜いて仕事をやっている

というあさ美ちゃん😳

 

 

さらに、

 

副業として活動している

大好きなポーセラーツも

 

イベントレッスンを開催すれば

たちまち満員御礼になるほど

大人気に😍

 

 

そんなあさ美ちゃんの

大激変‼️

 

気になりますよね!!!

 

 

本日21時から

ぜひインスタライブへ

遊びにいらしてください〜💖


いろいろとお話し

聞けちゃいます🤭

 

 

インスタライブはこちら👇

https://www.instagram.com/rie_colorstyle38/

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

ベル年2回の開催講座‼️

【WLS養成講座】

第122期 新井りえクラス

5/18(土) 13:00〜 講座スタート‼️

受付締切5/17(金)‼️

>> 詳細はコチラ

 

 

 

 

\開催中♡/

【個別相談&スタイリングセッション】

講座についてや新井りえクラスについて

また、お支払いについてなども

個別でご相談承っております!!

 

ぜひお気軽にご相談ください♡

▶︎ https://lin.ee/x67kJQn

 

\5/30迄の期間限定/

ベル斬新ライブが大人気‼️

【写経で人生大激変‼️な写経ライブ】

平日20時よりYouTubeライブにて配信

参加は無料‼️

可愛いままで年収1000万円の本より

抜粋して毎回ご案内しております

 

>> ご参加はこちらから

 

 

 

 

‼️今年で3周年‼️

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスサロン

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

・リアルな起業の裏側を知りたい方

・これから副業起業を考えている方

・モチベーションUPしたい方 に

オススメの場所です♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼